[Edit]



[Edit]

サブのLV上げてきました・3・

今日はねー、メインは控えてサブで逝こう!

って感じで、サブやってきたんですねw

んで、タイトルにもあるように、LVもあがってーwよかったyw

上がった時のSSのせまs

Maple0034.jpg

c2取れたんですよねーwいやーよかった^^;

これからもがんばってサブもやっていきます!!!1



んー、どうやら甜茶s(友)が仮引退したみたいだけれど・・・

学校とか、なんやらでつらいんだろうけど; 

元気出してね;  おお・・甜茶よ、引退してしまうとは何事だ

あーと、激突要塞のPW貼っときますw元気出してね^-

000e3Vt009Ko9occJg9ocboi9oca3k9oc8Hm9o3iRv9o3hg99o3f70gjuGYij00nJhj00m7ej00dLJdoU1VqdnKx1ldmJQjK3nGh7U32wybI32Odkki4xCiw

↑ですぅw 

んじゃー、この辺でw

↓コメヘンです@p
甜茶s<<あー、5kならまだ低い方かとwビンタはもっといくらしいし^^;

姐御怒らせると銃もってどかーnって撃ってくるかんねww

それと、記事にも書いたが元気出してね;


みるs<<いあいあw雷魔とか、イフリートだっけ?それとチェイン育てば狩れるってw

なんか雷魔で姐御を横してくるうっざいのもいるしww


でかs<<んー、姐御楽しいから、暇な時は探すなりしてみww

見つけて、よんでくれたらうれしいけどw たくらみってなんぞww気になる@@

Trackback

Comment

No title
レベルうpおめw

c2取るとか・・・・・

ポロンsを見る限り、いつも容易に取ってるけどな


激突要塞はこれでクリアしますた

000e0c60R8S360R3eM60I8i860R2afa19VCB
ap8x6Qa0zEe880MS1y8oYM7D80E1im8oYIBX
80zBxf8p47NU100gFl60qCiU34YqiP100bPg10
08S01005Uk10057P10058l1007gx
  • 2009-04-18│10:28 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
No title
サブれべあっぷおめでとう!^^
銃楽しそうだね~w

イフリートは取得したものの…
まだ振れないの;SPがw
その前になんかあげないと振れないみたいだし…
ズイブン先のことになりそう><
  • 2009-04-18│10:19 |
  • みる猫 URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

