[Edit]



[Edit]

姐御解放に行ってきました。

んまー、姐御解放に行ってきましたです。

結構荒れてる・・・かな?

まあ見てみそ^-^

姐御解放

いやー、大変だった;わかると思うけど結局は・・・

Maple0005.jpg

死んだわけだ^-^ 

戻ったらもう終わってたし、経験知なかった;;まあいいやー@p@

んじゃー、メイポ行くのでここら辺で@p

米辺コーラスサン!ハイ!(・∀・)ノ (´∀(´∀(´∀`) <こめへーn♪ ps下手でさーせん(
みるs<<犬鼻wwかわいいかもねたしかに(

ですねーw友人いなけりゃなくしてたんでww


月華s<<んー、その辺の理由はわからんがw

犬鼻とかはたしかに隠さないとww


甜茶s<<www壺なのかwまあわかるけど(

まー、ホムンクルーで1m貯めていってるがー、今8mきたwもっとためるZE^-

Trackback

Comment

No title
姉御なんていったことない;
クエでワルメンボウいきたいけど・・・弱い;;

密かなたくらみを粛々と実行中
もうすこし(でもないけど)でそのたくらみが明らかにできると
いいなぁと思って今日も取り組んでます。
そんな大したことでもないんだけど;;;;;
  • 2009-04-17│14:28 |
  • でか URL│
  • [edit]
No title
SSに知り合いが載ってる件について('
うちはまだ姉御倒すの1回しか参加?したことないなあ…
それどころかビサとかもよばれたことないし;
職的に雑魚だからね;
ぐあー!
  • 2009-04-16│21:03 |
  • みる猫 URL
  • [edit]
No title
姉御で死亡どま;

荒れてるってこの事かw

被ダメがチラチラと見えるけど、5kってやばいな。

狂ってるわ姉御。日頃からババァババァ言われて

ストレスたまってんだろうね^-


一番右の本棚っぽいやつの上に乗れば安全らしい
  • 2009-04-16│16:52 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

