[Edit]



[Edit]

うわああああ(ry

くっそ、やっちまった

RPGなんだけどさ

致命的なバグが見つかっちゃって・・・

修正版をupすることに・・・

すいませんね;

バグはいくつかって、

まず、最初の宿屋でモノが買えない

敵が使う一部特殊技能が発動するときにアニメーションが読み込まれない

とかさ

はぁ・・・。

まあ、↓からw

ここからDL

急いで直したからさ

またバグが有るかもしれん

バグ見つけたら教えてくれw

直すからさ;

ああそうそう、地味にストーリー進んでるからさ

そこら辺も見といてくれればw

まあ、森みたいなものが見えて、看板が横にあって、そこに迷いの森って書いてあったら、

それはもうそこまでしか行けなくなってるからw

まだマップ作ってないのよー

とりあえず米返w
蛙s<<いやー、掛け算と割り算ができればw

それに、この計算式だって、wikiを参考にしたしw

難しくないw

オンゲはやらないことにかw

おkw

ブログお互い頑張ろうずw


ゆぅs<<おつありw

まあ、wikiを参考にしたから、あんまり難しくなかったけどw

ほうw

俺も久しぶりに行ってみようかなw

新職、スラッシャーとか言うのも出るらしいじゃないかw

もう出てるのかなぁ?


かずき<<お久しぶりーfww

わろtw

雷かw

いや、サンダーボルトの原理だ・・・

あれも明らかに当たっている・・・

謎が多いのはゲームの特徴なのだ・・・心配してはならないw

ジェノサイドw

俺は、流星のロックマン2思い出したりする(

ジェノサイドブレイザー!だっけな(

似たようなもんだけどw

おつありw


黒豚s<<久w

まぁ、サイト見れくればある程度は把握出来るw

職業とかももちろんみれるから(

いや、wiki(ry

サーセンwww

あー、やる気起きないかw

ポケモンやってるんかいww

じゃあできるとww

まあいいやw

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

