[Edit]



[Edit]

いやなんか・・・

いや・・・最近ね?

ラテールやってるのよ。

前にも言った気がしたけどw

なかなかおもしろくて(

ハマっちゃってる(((

SS持ってきたんで、見てくれww(

SPSCF0076.jpg

これこれ。

友達なんだけど、名前写ってなかったんで・・・w

無断転載ごめんなさい・・・

※注意 左に写ってるキャラは男です←('A

後は戦闘中のSSを・・・

SPSCF0116.jpg

これは、アイシクルレインっていうんだけど(

説明:上空より降り注ぐ氷柱には、容赦というものはない。

・・・なんだそうです。怖いですね('A

SPSCF0126.jpg

これはねー、ジェノサイドレインっていうの('

説明:前方の射程領域を焦土と化すエネルギーアローを乱射する。

・・・だそうです((

焦土ってwww

SPSCF0130.jpg

んでこれが、多分前にも見せたやつ。

ストームアローっていうやつw

説明:前後の広範囲の敵に矢の大雨を降らせる

大雨だっておww

まぁ、これは、メイポでもアローレインがあったから、ねw

でもこっちの方が派手かなぁw



まぁこんなもんかw

最後に動画でもw



こんな風になりたいですww

まだまだ遠いですが('A

Trackback

Comment

No title
PC復活w

ラテールって面白そうだ。

まぁ・・うん。オンラインゲームは多分もうやらんと思うけどw

しかしレイン系多いw ネクソン雨好きだなwww

関係ないけどメイプルと似てるわー
  • 2010-04-29│19:58 |
  • 蛙 URL│
  • [edit]
No title
やほw
ラテール面白そうw

もう、きっとメイポやめるわb
たぶんだけどねw

せっかくジョイパ買ったのにwww
  • 2010-04-11│22:14 |
  • ゆぅ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

