[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

あかんあかんあかん(ry

あかん。

これはあかん。

いやね?

友人から聞いたこともあって、前から知ってはいたんだけど、

なんか、近く、性的表現を含んだ(18歳以下のキャラ含)アニメ、ボカロ、

もとい、ほとんどのアニメが規制されるらしいんだ・・・

・・・あかん。

某友人が、自殺してしまう。(その友人は極度のロリk(ry

てか、

ボカロまで規制するんですか・・・!

そこまでしますか・・・

俺が死n(ry

まあ、詳しくは↓の動画を



・・・

これ、日本のオタに、死ねって言ってるよね。

もう可決されてるのかもわからないが

どうやら、ニコ動も消える可能性あるらしいので

・・・・・

消えるとしたら俺・・・

今のうちに曲とか、画像とか、とにかく溜めこんでおかないとやばいな・・・

ううっ・・・

もっと早くこの現実を深く知っておけばよかった・・・

とりま、メールだけ送っておこうと思う。

何もしないよりは、マシだと思うんだ。

まぁ、こんな小さなブログに書き込むだけだと無意味だしねw

以下、反対サイトなど

東京都青少年健全育成条例改正問題の詳細

表現規制について少しだけ考えてみる

反対意見参考

まあこんなもんかなぁ・・・

んじゃ、メール送ってくるので(((
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
遅すぎた米返・・・

サーセンw

僕トs<<ですよねー
俺も規制されたら・・・
生きれないww
死んじまう・・・
規制だけはやめてほしいよね;;

レクス<<俺も反対だぁー
そう言ってるようなもんだよな・・・
俺ら生きる場ないww

オロチk<<平気・・・ではないな
俺は平気かも知れんが、
オロチkがまずいw
  • 2010-03-25│01:20 |
  • SポロンS URL│
  • [edit]
No title
ポロン大丈夫だった?
  • 2010-03-22│15:15 |
  • orochiyuya URL│
  • [edit]
No title
俺も同じく反対。

規制されたらエロゲが(ry

国はロリk(ryは消えろとでもいってるんですね。わかります。

久々のコメがこんなんでサーセンw
  • 2010-03-20│10:32 |
  • レクス URL│
  • [edit]
同感
同感します。

規制されたら・・・

私はもう生きられない!!!!!

何でー!

何で規制されるんだぁ!!!!(泣)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

