[Edit]



[Edit]

やっとこさ公開なんだな…

いやー・・・

かなり時間かかってしまいましたが、やっとこさRPGの続編公開になりますw

転職関連と、新機能を追加し、マップも大幅追加w

まあ、そんなに変わらないのだけれどw

細かいことは、DLしたファイルにあるテキストを見てくれればw

ほんと疲れたぜww(

まぁ、厨二臭さも増してますけど?ww

そこらへんは目をつぶってやってくださいww

んじゃ、貼っときますw

―追記―

アニメーション追加したので、リンク先変更しておきましたw

こっからDL

そうそう。

敵のパラメーターとか、そういうのはかなりいじってますのでw

連打ゲー要素を抑えるためにww

ボスも、強くなってるよん(

んが、横にいるゴブリンメイジはいなくなってますw

ま、やってみて確かめてみてw

ちなみに、ストーリーは全然追加していませんw

転職したら、それで終わりです(

一種、クリアといえますw

まあ、闘技場も用意してますのでw

そちらも楽しんでいただけたらw
―追記―

いやーw

バグとかがあったみたいなので、修正ですw

後、最初の方の敵が強すぎるとの意見があったので、

そこだけパラメーター下方修正w

まぁ、そんなこんなで、貼るのでw

同じ名前のファイルなので、上書きできると思うw

こっからDLしてくださいw

Trackback

Comment

No title
甜茶s<<おkーw

どんまいだぜ・・・

空白の広告ねえ・・・

とりま基本は、いつでもDLおkなのでw

いつでもこいやーw

カズキにも言ったがw

RPGは逃げないんだぜw
  • 2010-03-16│21:53 |
  • SポロンS URL│
  • [edit]
No title
久々にコメw長い間してなくてごめん!

俺も元々使ってたPCに変な空白の広告でるようになったわ

インターネット開いたら無地の白い空白出てきて

消してもまたページ変えたら復活するしw

ニコニコだと動画見てる時に広告消すと

ニコニコトップに戻るし・・w

F5と×を連打してれば“そのウィンドウでは”出なくなるんだけどねw

ノーパソだと無くなった。

何か話が関係ない方向にいったけど気にしないw

それと前にも一回言ったけどノーパソだと出来そうにないんで

RPGはPC復活するか買い換えてからするわw

久々にコメント出来たのに本当ごめん!
  • 2010-03-14│04:08 |
  • 蛙 URL│
  • [edit]
No title
おkw

いつでもどうぞですw  

謝んなくておkだよw

RPGは逃げないしー・3・
  • 2010-03-13│21:34 |
  • SポロンS URL│
  • [edit]
No title
なんか変なもんDLしたら
広告でるようになったから
パソコン触る機会ほとんどないかもw

だから広告がでなくなったらRPGやるねw
毎回こんなんですまんorz
  • 2010-03-10│23:03 |
  • かずき URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

