[Edit]



[Edit]

てすと?なにそれおいし(ry

てすとってなんだ?

食えるのか?


てすと?

なにそれおいしいの?


てすと!

てすと、てすと!

てすと、てすと、てすと!

・・・

た、ただ・・・やってみたかっただけなんだ・・・

許してくれよ、ボブ。


っとこんなくだらないことはさておき

テストですね。

ええ。1週間後に迫っております。

それなのに、馬鹿な私は、今日やっと勉強に手をつけたってだけですよ。

これやばくないですか。

徹夜したほうがいいだろ。

くっそ・・・

RPG進めたい・・・。

だがなぁ・・・

くっそ・・・

cso、BOT戦だけは1日2回やって、腕は鈍らないようにしておくか・・・

ちゅーことで

メイポはまず切らなければなりません

すいません・・・

んー、ブログの更新はどうだかな・・・

時間があったらして行こうと思うけども

あまり頻繁にできないですね。

ちゅーてもどうせ俺のことだ。すぐにネト充しだすのだ。

わかっていることだ。なのになぜ、こんなことを書いている。

まあ・・・三日間は続けてやるよ。

そこのお前!「それ三日坊主じゃん。」とか言わない!

それなりにがんばりますよっと。

できれば1週間勉強に励めればいいんだけど。

んま・・・2年の成績も、受験に関係するわけで

のんきなこと言ってられないですねー。

んじゃもう・・・

はっきり言おう!無理であるt・・・みす。やってやると!

じゃー、この辺で!

Trackback

Comment

No title
カズキ<<まじかー・・・
がんばってw
俺もそれなりに頑張ったからw
深夜、BGMを使って気合で(ry
BGMいいよw
やっぱ最強だね^p^
  • 2010-02-24│22:21 |
  • SポロンS URL│
  • [edit]
No title
こっちももうすぐテストだわw
まったく自信がない
まぁ勉強してないからだろうがw

しかしまぁ進級にかかわるから
なんとかがんばってみるけどねw
  • 2010-02-21│22:44 |
  • かずき URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

