[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

解決しました!

えーとw

ま、問題解決したのですw

ただ単に、俺が無知だっただけでしたが(

説明すると、

アップローダーにアップするとき、圧縮してなかったという・・・

俺バカスwww

とりあえず、これで出来ると思います!

俺乙!

こいつをDLお願いします!

これで出来なかったら自殺しm・・・

おっとみす((

皆さんには迷惑かけますが、もう1度お願いします;;

あと、コンテンツのDLは特に必要なかったです!

というか、圧縮されたファイルの中に、コンテンツ入れておいたのでw

起動できますよw

んじゃ、出来たか出来なかったか、感想等々お待ちしております(
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
カズキ<<おーwそうかw
ならよかったw
簡単すぎるーっ!とか
無理ゲー!とか
そう言われなくてよかったw
程よく難易度調整するのって、なかなか難しいのよねw
作ってみると分かるんだけどもw
おーwそうなんかw
んじゃ、復活?になるのか?
まあ、俺もたまに行くようにしてるので、
会えたらよろーw
  • 2010-02-08│00:42 |
  • SポロンS URL│
  • [edit]
難易度とかそこらへんかわったから
結構おもしろいとw

でもできればストーリーもほしいかなw

そういや俺もたまーにメイプルINしてるぞw
  • 2010-02-07│16:34 |
  • かずき URL│
  • [edit]
分かってくれたならいいんだw
そうw自作のゲームw
グラフィックとかの素材とかは、基のサイトからとってるけどw
あー、そうねw
DLすると容量(ry
消費容量増えると重くなるのは確かw
でも、このゲームのコンテンツ自体、
そんなに容量つかわんから、あまり変わらないと思うけどw
まあw明日休日だし、夜インするわw
  • 2010-02-05│12:37 |
  • SポロンS URL│
  • [edit]
そっかーブログにもメイポのこと書いてなかったから引退かと
思ったw宅配ありがとうねw

DLするやつって自分で作ったゲームなの?
ごめん、パソコンなるべく軽くしたいからDLとかあんまりしないようにしてるんだよね><
効果あるのかわからないけどw
  • 2010-02-04│18:38 |
  • 咲花 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

