[Edit]



[Edit]

どうやら、コンテンツ云々をDLしないと・・・

前記事、コメントありがとうございます

ポロンです。

まぁ、タイトルにもある通り

WOLF RPG Editor のコンテンツ云々をDLしておかなければいけないようです・・・

なので、お手数掛けますが、今からURL貼るところにアクセスし、

先にコンテンツをDLしてくださいw

後、微妙に試作RPGのほうが進んだので、

ゲームをDLする時も、そっちのほうをしたほうがいいと思います(

既にゲームをダウンロードしてしまっている場合、

それを破棄するか、コンテンツDL後、それを開いて遊ぶでもいいです

できれば破棄する方法でお願いいたします( まあ、

強制はしませんw

では、コンテンツ←クリック!

次に、ゲーム←クリック!

こんなもんでしょうかw

これでも動作しない場合、またコメントでw

感想なんかもコメントで頂けると嬉しいです(

あと、ストーリーはまったくと言っていいほど、無いです。

ご了承くださいwww

村人とかは話しますが、主人公等はまったく喋りません(

ドラクエ系と思ってくださいw


Trackback

Comment

No title
ゲームDLしてやってみたけど、おもしろいゲームですねw^^            ポロンsブログ更新しすぎでしょwww   
  • 2010-02-08│20:02 |
  • バキ! URL│
  • [edit]
蛙s<<なん・・・だと・・・?
なにやら手違いだったかなぁ;;
それか、PCによって、できるできない差があるとか・・・
俺こそごめん!
なにか方法があればいいんだけどね・・・
いろいろ調べて、原因探ってみますw
自分で作ったゲームだし、
やってもらいたいって気持ちは凄くあるのね;
だから、そうだね・・・手を尽くしてみるよ!
迷惑掛けてごめんね;
  • 2010-02-03│21:57 |
  • SポロンS URL│
  • [edit]
すまん 最初なんかGame.datが無いから起動できませんって出てきて

某うpろだからGame.datをDLしても無理で、開き直ってそのコンテンツのやつ全部DLして開いても駄目だったわ。

ツクールのやつ以外のゲームDLすんの初めてだからよくわからないんだよなぁ

何かすまんねw諦めるわw
  • 2010-02-03│20:15 |
  • 蛙の人 URL│
  • [edit]
咲花c<<一応行ってはいるが、
まぁ・・・cso行ったり、RPG作ったりしててね;
でも一応、メイポのほうでも、ピラミッド称号クリアしたりして、
それなりに頑張ってるので!
またまた引退なんて思わないでくれ(
まあ、RPG作るのも面白いんだなー^^;
ゲーム作る感覚が分かってくるわけでw
めんどくさいことばっかなんだけどね(
話変わるけど、称号のやつやったんだけど
疲れたよww
5万体倒せー!ってあったから、
良い称号なのかなーって思ってたんだけど(
マスター冒険家のほうが効果強いという・・・
ま、サブもやってるから、それのせいもあるかな・・・
まあ、メインもがんばりますw
  • 2010-02-03│19:32 |
  • SポロンS URL│
  • [edit]
ほんとにメイポブーメランしたの?

全く見ないんだけど!

この間シェンガs久々インしてたのは見たのにw

まぁ色々ゲームしてるみたいだし、やっぱまた引退するのかと思ったり・・・・。
  • 2010-02-03│19:00 |
  • 咲花 URL│
  • [edit]
かずき<<いやwそっちじゃなくてだな・・・
それをインストールした後、
ゲームのところをインストールし、
ファイルを開いて起動w
サンプルゲーのほうは、経験値が異常なことになってるw
まあ、それは制作者側の仕様なわけでw
俺の作ったやつとは違うw
ま、↓のゲームをクリックして、DLし、
開いてくれればいいw
  • 2010-02-02│19:24 |
  • SポロンS URL│
  • [edit]
んーと
ウルファールのサンプルゲームっていうのがそうなのかな?

そうなんなら経験値ちょい減らしてもいいかもw
5分足らずで20レベ超えはちょっとやりすぎかもしれんw
後シールドのお守りだっけ
無敵はやばすぎると思うw
  • 2010-02-01│20:24 |
  • かずき URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

