[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

WOLF RPG EditorでRPGを作ってみた。

えっと、まあ

まずは、最近更新してなくてすいませんw

理由はあるけども、1つ言ってしまえば、だるかった・・・なんですけども(((((

と、タイトルを見ていただくとわかるのですが

RPG作ってるんですよね。最近。

時間かかるけども、かなり楽しくてですね・・・。

んで今回は、その一部を公開しようと思ってるんですね

まだまだ全然完成までは遠いですが。w

とりあえず、URL貼るので、そこからダウンロードしてくださいw

追記:バグを1つ修正しましたw

http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=869

ま、10レベくらいまでしか遊べませんがねw

また進展あったらこうして公開していきますw

興味あったら、ダウンロードして、遊んでみてくださいw

もしバグがあったら、教えてくださいw

後、メニュー画面に相談とありますが、あれは仕様ですw

メニュー画面のいじり方分からないだけなんだけどね・・・(

もう1つ。ゲームオーバーはありませんw

死んでも全員HP1で復活いたしますので(

そのうちゲームオーバー作ると思いますがw

まあこんなもんw

米返もしないですいませんね・・・;
スポンサーサイト

Trackback

Comment

俺もDLしたけど開けんw

基本情報が無い的な事言われるから

やっぱWOLF RPG Editorのコンテンツ云々とやらを

DLしないといけないのかな?w
  • 2010-02-01│03:42 |
  • 蛙の人 URL│
  • [edit]
かずき<<あー・・・
もしかしたら、
WOLF RPG Editorのコンテンツ云々を、
先にDLしとかないといけないのかな。。。
通常だったら、DLした後
デスクトップに、試作RPG.zipって出て、それを開いて、
次に、試作RPGを開き、
中にあるGame.exeを開けば遊べるんだけども・・・
今んところ、どこまで正常に動く?
手数かけるけど、教えてくれないかw
たとえば、試作RPG.zipは出たけど、
開けない…とかかな?;
もっかいコメントよろしく((
  • 2010-01-31│21:57 |
  • SポロンS URL│
  • [edit]
一回DLしたけど起動できんw

何したら起動するんかね?w
  • 2010-01-31│21:24 |
  • かずき URL│
  • [edit]
鳩ゲー&マツゲーrywww
  • 2010-01-31│12:40 |
  • orochiyuya URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

