[Edit]



[Edit]

更新すっぽかしてすいません('A

サーセンw

最近アップデートで追加された

csoのどう見ても無理ゲーなサバイバルやってたもので

無理ゲーほど凝ってしまうものはないと思った(

サバイバルはもう1つあって

それが1つまえのアップデートで追加されたやつなんだけど

・・・格が違う('A

今回のはマジで無理だ

ここまで無理ゲーにするか?ネクソン・・・

最高が50ラウンドなんだよね

サバイバルは

が、今回のは5ラウンドで大体堕ちるから

誰かが1回でも死ぬと火力足らずでゾンビが減らず、結局死ぬ・・・

誰一人として欠けてはならないんですなぁw

まあ、こんなわけで更新してなくて(

すいませんw

ま、内容がないのであれだが

とりあえず画像をw

一目見て、「保存だな」と思えたよw

cso3.jpg

サイズでかいので、クリックしてみてくださいw

この2人、今回のアプデで追加された男性クラスw

左が「ジェラード」右が「ディビッド・ブラック」

設定では、この2人、元SAS(カウンターテロリストの部隊)で、

ディビッドが、レックス研究所が爆破されたときに、地下で生き残った中の1人

ジェラードは、ディビッドの戦友みたいですなぁw

でも、爆破の時にディビッドはテロリストに入る代わりに、

(ディビッドは何故研究所を爆破せねばらなかったのかを知りたくて加担したらしい)

SASの機密文書を渡した。

このことがSASにばれ、ジェラードはディビッドをかばったらしく、

SASを辞めさせられた。ジェラードは汚名返上のためにディビッドを追っているみたいだ

ディビッドはジェラードが自分のことを探していることを知り、

ジェラードをテロリストに迎え入れようと出撃した。

という設定w

たぶんこの画像は、戦場でばったり会ったときの描写だと思うw

後、

未実装の女性クラスも映ってた('

→側,ディビッド・ブラックの近くの赤い服着た人w

いつ実装されるんだろうか・・・

実装されたら即買いです(((

もうPいれてあるのでw

まあこんなもんw

米返は時間がないのでまた追々w

Trackback

Comment

ポロンの部ログ重めぇえええええええええええええええええええええええええええ@@写真の半分ちゃっかりポロンのキャラ移ってるしww^-^
  • 2010-01-25│17:10 |
  • orochiyuya URL│
  • [edit]
戦争ゲーって無理すぎるモード多いよね

だがそれがいいw

何かその仕様ってメイポのグルクエみたいだなw

関係ないけど左の人がスネーク、右の人がリキッドに見えた。

もちろんパっと見でw
  • 2010-01-19│02:22 |
  • スリ蛙 URL│
  • [edit]
CSやりてえええーーー~~~=~=~=
メイポのこともかこうぜ
  • 2010-01-18│18:14 |
  • やーみき URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

