[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ういーw BGMの力を思い知った

しばらく更新してませんでしたね; すいません

んじゃ、いきなり本題ですが

今朝方の5時50分なんですね

で、なんでこんな時間に更新してるかというと

作業のため、徹夜するしかなかったので・・・・・(ry

作業の内容は言わないけど、ね

あれだな

BGM聞きながら作業を淡々としてたわけだが

すごく捗るよ!

時間がすぐ流れる感覚あったしww

ん?ボカロ曲しか聞いてないけど?

まあ、作業はまだ全部終わってなくて

今から仕上げってとこなんだけども

息抜きに更新ってわけw

と、そんな軽い感覚なので

米返はしないw

まあ、今日の夕方米返しようかな と思ってるw

なんかすまないなw いつもこんなんで^^;

とりあえずこの辺でw
米返遅れてすいません!

今からしていきますーw

咲花c<<うん・・・今回ブーメランしたのは、たしかに懐かしみあってしたことなんだよね・・・

他にやりたいことはたしかにあるけどw

でも今のところ、レベ上げして行こうっていう気にはなってないので

たぶん投げることはないと思う!

今回は、改心あってのブーメランってわけで

前みたいなことにはならないと約束したいなw

だがまあ・・・メイポが酷くなっていってる有様ってものは、

ギルド員から聞いてるが・・・

それでも無理なくやっていけたらと思う!

わざわざコメントしてくれてありがとうねw


れくす<<いやいいんだw

どうせ内容csoだし('A

あいw 俺も行くようにしてるから、またよろしくw


スリ蛙,又の名甜茶s:いやw大丈夫だw

れくすの米返と同じく、csoばっかでw

コメントする気ならないだろうし・・・

そういう意味でもきっと俺は戻ってよかったんだと思う

っうぇっうぇっうぇw

うんw残ってたZE!

まあw得体のしれない力って言っても、

ただ「あー・・・久しぶりにINしてみようかな」←こういう思考だった

それだけのことだw


かずき<いや、いいんだw

内容はどうせcsry

まあ、復帰したのは俺ぐらいでw

たぶんもうメイポ過密時代にはならないと思うw 


黒s<<いや、いいんだw←これ何回目だろうww

(略)

会ったなあw

その日、てりぽーにも偶然会ったしなw

なんかこう・・・

その日だけ、あまりインしない人が来ててww

正直不思議だった('

俺もそんなかんじかもw

なんだかんだいって、過去に縋りたくなる(

3次時代楽しかったもんなぁw

懐かしいわ・・・

大丈夫!改心あってのブーメランだから・・・!

俺か? 俺は受験生ではないZE!!

まあwかっこよくなってたなw

ダブルショットうったらもうね・・・

感動したw

まあ、過疎化はやむを得ないことだと思うねw

でもそれは実際ネクソンのせいだと思うんだがな(


とりあえずこの辺でw
スポンサーサイト

Trackback

Comment

久しぶりのコメだな・w・    ポロン俺のこと覚えてるぅぅぅ@-@記憶から消去されちゃえ」 ms
ポロン」最新おつかれw
  • 2010-01-16│13:50 |
  • orochiyuya URL│
  • [edit]
BGMはほんといいよねw
でもBGMとか聞いてる時に邪魔とかされたら
俺は怒りにry

ボカロといえばダブルラリアットがお気に入りかな
あの曲いいぜw

にしても少しの気持ちでめいぽに戻れるって
いいよな・・・w
俺はもうもどry
  • 2010-01-14│21:34 |
  • かずき URL│
  • [edit]
いつもながらすこぶるコメ遅れてしまった!すいませんw

あれだね。もうスリ蛙でいいよ!それか蛙で。

音楽の力って凄いよね

絵描いてる時とかにBGM聴くと得体の知れない力が(ry
  • 2010-01-14│09:50 |
  • スリ蛙 URL│
  • [edit]
久しぶり~。見に来ちゃった・3・
誰だか覚えてる!?
覚えてる?w
  • 2010-01-10│01:12 |
  • みる猫 URL│
  • [edit]
ちゃあ


おつつつつつつあああああああああすすすすすううすすs
  • 2010-01-09│18:07 |
  • ヌルNさん URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

