[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

超高角度ブーメランしてきました。

うぇっうぇっうぇww

俺は何やら得体のしれない力によって(ry

まあ、いってしまいますが

メイポ戻ることにしたんです。

初めは、状況見るために、どうなってるかなー。

程度のものでした。

が。

やってみたら思ったよりハマってしまいまして

まいったまいった。

まだギルドは残ってたし、返したはずの借り物軍手A9が残ってたし・・・

アバはさすがにないけど、アバなしもいいもんだと思いました

ですので、レベ上げは無理でも、

ちょこちょこっとINしに行くつもりです。

ま・・・「なぜ戻ったしwww」←とかは受け付けますよwww

まあ、ネタ増えるしいいかー。的な思考もありますww

ってことで、これからメイポでも再度よろしくです('A

まあ短文ですがこの辺で(
スポンサーサイト

Trackback

Comment

めっちゃ長い間コメしてなかったなぁ…俺('

てなわけで、久々コメです!!w(開き直り


昨日メイポで会ったよねww
まぁ、それで「あっ!」と思って来たんだけどw←

得体の知れない力…
俺も若干感じてますわw

なーんかやりたくなるんだなぁ…д

楽しかったあの頃を
もう一度実感したい…っていうかw

まぁ、人それぞれだと思うけどw(


っと、復帰は復帰で
また辛い思いしないといいな、とは思うけど…

ポロンs
受験生じゃなかったっけ?w


[余談!!]\(^o^)/←
実際、今のメイポは…

スキルがかっこよくなったのはいいよねww
ただ、人はほんと少なくなったねー…
ロミジュリとか皆無orz

今でも効率が優先されてるのかね…
  • 2010-01-06│17:30 |
  • 黒曜人 URL│
  • [edit]
コメントかなりの間してなくて
ごめんなさい
パソをなかなか開かないもんで・・・w

めいぽ復帰かw
また戻りつつあんのかなw
  • 2010-01-04│01:40 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
なんかもうほんと・・・・

長期間コメントできなくてまことに申し訳ないです。

本当にごめんなさい(´・ω・`)

・・・で

何故戻ったしwwwwww

まぁ今のはネタで言ったつもりだから気にしないでおkw

まだECLIPSE残ってたのか!

もうメイポには行かないけど安心したw

何だろうねこの気持ちw

得体の知れない力なぁ・・

新年と共に能力者に目覚めたんですよきっと
  • 2010-01-03│02:08 |
  • スリ蛙 URL│
  • [edit]
コメ全然しないでサーセン('A
ブーメランキターw
俺もたまにインしてるからまたyr-w
  • 2009-12-31│11:24 |
  • れくす URL│
  • [edit]
まさかのブーメランびっくりしたー!
一応、おかえりとは言ったものの本当にそれでいいのって正直思ったよ。他にやりたいことあったんじゃないの・・・?中毒になって抜け出せなくなるって言ってたけどいいのかなって。
今は時間があいて懐かしさや面白みがあるからいいけど、時間がたてばまた同じことになるかもよ?引退したときと違って今のポロンsのメイポに対する見方みたいなものは違うかもしれない。でもメイポ自体は変わってないし(というかひどくなってるかな)やってる人間もたいして変わってないと思うよ。
環境が同じならまた嫌になるかもしれないってことです。
もちろん帰ってこないでって言ってるんじゃないからね!w
復帰したけど、やっぱり戻ってくるんじゃなかったって思って欲しくないから!っていうコメントです。
  • 2009-12-31│00:35 |
  • 咲花 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

