[Edit]



[Edit]

CSOでよく使われている銃を見せますー。

毎度毎度記事がこんなんですいませんねえ・・・

自重できないんです(

はい(

ではSSとかいろいろ撮ってきてあるので

貼っていこうと思いまs

まず、CT(カウンターテロリスト)の銃で、

M4A1カービンってのがあるんですね

これ、初心者にもやさしい設計でして、

クレジット(ゲーム内通貨)で8000するんだけど

やっぱりそれなりの性能を持ってるw

Snapshot0008.jpg

これが性能w

平均的な感じだと思うw

後、銃持ってる女性は、俺が使ってるクラスな('

de_prodigy0012.jpg

これが銃持った時の画像w

初心者の頃、少し変わった形だなー

と思ってたw

de_prodigy0013_20091228030049.jpg

んでこの銃は、追加でサイレンサー付けれるのでw

不意を突いたときに付けてると安全に行けるw



んで、次だが

TR(テロリスト)の銃で、

AK-47(以下AK)っていう銃なw

それなりに銃ゲーやってる人なら知ってるんじゃないかなw

たぶん有名w

この武器はねー、M4A1(以下M4)に比べて反動でかくって

M4より上級者向けw

これもM4と同じくクレジットだと8000するw

Snapshot0006.jpg

M4と比べると、命中が下がって重くなった代わりに、

威力が上がった感じかなw

ちなみに弾の口径はM4が5.56NATO弾なのに対し、

AKは7.62NATO弾なので

AKのほうが弾でかいわけだw

de_prodigy0014.jpg

んでこれが銃持った時の画像w

まあ威力高そうな感じの・・・w

後、M4はサイレンサー付けることが出来たけど、

AKは特にそういった機能は使用できないw

小細工なしの特攻用の銃ってわけですなぁ('



ああそうそう、リロードする時の速度だけど

M4が3秒だとしたらAKは2秒くらいw

早いんだよなwかなりw

くだらないけど、擬音語で表現したいと思います('A

M4:シューカチッ!コロロロッカチッ、カチリッ

AK:シューカチッ!カシャッ!

・・・サーセンwww

なんかありのままに表現したらこうなったww

まあ、SS撮ってれば分かりやすいと思うんだけどね・・・

めんどくさいだけです。はい(

さて

今回はこんなもんかなw

ではではw貴様・・・見えているというのか・・・?
仕方ない。1つ教えてやろう。SSのAK-47の表記がCV-47となっているが
あれは、著作権の関係でああなっているんだ。誰にも言うなよ?

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

