[Edit]



[Edit]

さて。更新すっぞ!

うし、更新するぜw

んー・・・といっても何を書いていいのやら

・・・。

動画使うことにする・・・

んじゃあ自分的には神曲じゃねえかと思ってるのをw

再生回数は5000ちょいだが、曲は神w

もっと評価されるべきw



ぜひ聞いてみてくださいねw

あー、そうそう

今日、CSOでアップデートあったのね

んで内容が、

ゾンビサバイバルモードやら

グレネード放てるハンドガン・・・w

んーwwサバイバルは楽しいけど

女性クラスは出なかった!!1

それに、グレネード放てるやつはもちろん課金ですからね・・・

ネクソンどこまで金を(ry

あーあ、女性クラス出るって聞いてたから、

「やっとか!」と思ってたけど・・・

出なかったな・・・はぁ

まあ仕方ないか・・・根糞ンだもんね!

根っから糞・・・

ま、愚痴っても変わらないしな・・・

はぁ・・・次出るかな・・・

1000P使いきっちゃいそうでもう・・・

まあこの辺でw

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

