[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

しばらく更新止めようと思う…すまない

なんかのー

最近ネタのほとんどがCSOな上に

そのせいあってか全然コメこないしで

・・・正直ちょっと萎えた。というか疲れた

でも、ブログはやめないよ?しばらく止めるだけ

まあちょっと今回は、CSOはあえて記事には使わず、

ニコ動だとかー、もっと他のサイトのものを取り扱ったりと

豪華な内容で閉めようと思います。はい

ではまずニコ動!ボカロ曲で、暴走Pさんのオリジナル曲を4曲詰めたやつを



これです。

最後の曲がラスボス的な仕様でして

こういうミク歌もありだと思いました。

もちろん他の3曲もとってもいい曲ばかりですw

どれも鳥肌ものですよw

んで、次ですが

久しぶりにWent My Wayさんの方へ行って

メイプルアバターシュミレーターやってきたw

3枚ほど貼りますw

唯

え?何を趣旨にキャラ作ったって?

そんなのしらんwwいろいろゴッチャなのは仕方がないww

・・・まあ唯の髪型実装されてたみたいでw

タイアップの実現したんだなーと思いつつ

課金させたいがため・・・と、

ネクソンの考えてることを想像してたわけだがww

SVD.png

これは多分まとまってるよね・・・

顔とかの部分見にくくなっちゃってるけどねw

D子

多分これが一番ゴッチャだけどww

羽やら蝶やら剣やらで何が何だか分からないけどww

女キャラに蝶つけるとなんかいい!

例のボカロ曲magnetを彷彿とさせるかのような・・・

っとまあどうでもいいw

さて。ネタが尽きたぞ。どうした俺!

俺A:(KIAIでネタ作るか?俺Bよ)

俺B:(分かったぜ俺A。KIAIだな!)

俺A:(よし・・・もうこれで三行稼いだぜ・・・フヒヒwww)

俺B:(キモチワルッ(;゚д゚)・・・まあでもこれで行稼げるし、いいか・・・)

・・・

お疲れ。俺A俺Bよ。てかCの出番なくてごめんね・・・

くっそ

CSOに頼るのか?俺!!!

俺A:(もう仕方ないんじゃないか?行数稼げるならそっちの方がいいだろ)

むう・・・やっぱそうなります?Bはどう思う

俺B:(俺は反対・・・最初の方で言ってたじゃない CSOはあえて記事に使わずって)

ああ・・・そうだよなぁ;;

あ、C居たんだったな

Cがどっちか賛成した方にしよう

俺C:(うー・・・やっと俺の出番かよ・・・呼ぶのおせえっての)

すまんすまん。すっかり忘れてた

俺C:(てめえ自分の中身に向かって忘れてたとは何だよ・・・)

すまんねぇ。で、1つ聞きたいことがある

俺C:(何だ?)

この記事で、最初の方にCSOの内容は使わないって書いたのは知ってるよな

俺C:(ああ。もちろん知ってるさ。中身だもの。)

んで、今行数増やすためにCSO使おうかどうか迷ってんだけど・・・・・w

俺C:(・・・んで俺がどっちか賛成した方にするということだろう?)

そうそう。よくわかったね

俺C:(勿論。お前の中身だから・・・それくらいは察するさ)

おkおk、で、Cはどっちがいいと思う?

俺C:(んー・・・ 使っていいんじゃない?最近撮ったSSあっただろ?あれでいいじゃん)

ああ。そうだねw撮ってあったんだった・・・

俺C:(w)

ありがとよ、C。使うことにするぜ!

俺C:(あいあい。これで結局俺が一番喋ってるな^p^)

・・・よし。貼ろうと思う

dm_moonlight0000.jpg

ジャンプしてる2人がよく撮れてると思う

dm_moonlight0001.jpg

この2枚がコンピューター相手に1対16でやった時のSS・・・

ったくひどい目にあったよ・・・

女1人に16人で斬りかかるとかどんなやつらなんだよ・・・

後、どうでもいいが、女だと、ナイフが異様にカッコよくなる。

cs_militia0001.jpg

これみて気持ち悪くなった人本当にごめんなさい・・・

巷で有名のゲリラ軍を近くで撮ってみたよ!

銃が枕みたく、頭の横にあるのがグッドだと思うw

ふう・・・

もう眠いやww

今深夜3時30分ww

さすがにねてくるわww

この辺でwコメ返は近く追記でいたしますw
スポンサーサイト

Trackback

Comment

最近コメできなかった すいませんw

メイプルが段々他のアニメをパクってる気が(ry

画像きもちわりぃwwwwwww

一瞬スネークかと思った俺自重ww

最近ナイフ投げるとかナイフが云々とかの話題よく見るけど

ナイフ流行ってんの?w
  • 2009-12-16│08:34 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
画像の破壊力やばいw
それも飯食べた後だからくぁwせdrfgthy

っと、コメントできずにすまんw
最近パソコンから離れててね・・・
出かけてばかりだったものでw

ナイフといえば・・・メタルギアを思い出すw
MGS3もっかいやりたいなw
  • 2009-12-14│20:57 |
  • カズキ URL│
  • [edit]
がwぞwうwwwwwww

吹いたじゃないかwww

ナイフ戦の画像がシュールすぎるwww

それにしても、メイポのアバター増えたかな?

見たことないのが多いなぁw

ぁ、あとマニュアルの事ありがとーw

見たらすごく参考になった。(マニュアル30分も探してたなんて言えないww

じゃ、お互い更新がんばろーじぇw


Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

