[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

!?

コメント0・・・だと・・・?

ききききき気にににすることはないいいいい・・・

って気にするわ!

全盛期は4コメ普通だったブログがここまで錆びちゃってんだから!

俺がメイポやめたのと

CSOばっかの記事になっちゃってるんが悪い・・・よね・・・

サーセン・・・反省したいけど反省できない←ですが・・・・

結局自業自得・・・俺ざまぁですね…

まあCSOばっかっていうのはたしかにコメしにくいよね

んじゃ、今更ながら・・・

FLASH紹介でも・・・

内容適当でサーセン・・・

http://www.crazymonkeygames.com/Blueshift.html

これこれ。

リンクとかやり方知らないとか言っちゃいけないけど

死んだ方がいいですよね・・・死ねませんが・・・

まあ、このゲームはですね

シューティングです。まあ横スクの・・・

でも結構内容は深くてですね

武器にレベルがあったり、面をクリアするたびに武器が増えていったりと

なかなかやりこめるのではないでしょうか

まあ操作方法

Aで撃ちます。弾丸やらミサイルやらを

Sでバリアです。超短時間バリアです。

Dだったかな。たしかこれで、バリアすることでたまるエネルギー放出

スペースで武器替えです。間違ってたらサーセン

ま、移動とかは矢印で出来ます

後、自機にも種類があって

スピードはやいけど撃たれ弱い。とか

スピード遅いけど撃たれ強い。とか

まあその中間もあります。

ってかんじで、3種類用意されています

どれを使うかは自由です。

記事の内容毎回こんなんですいませんね

できればコメよろです・・・

前記事のコメをこの記事にしてもいいよ

ってかしてくれたら喜びます。

前記事何かとSSの撮る瞬間だとか、その他いろいろ凝ったわりに、

コメント0だったのはショック?だったので。

てか、ブログ続ける意味本当にあるのか微妙になってきたんだが

・・・まあいいか。この辺で!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-11│23:05 |
  • [edit]
何かもうほんとにごめんなさい

予定が色々あったもんで・・これからはなるべくコメしますぜw

横スクのやつやったけど面白いな!

スタフォ思い出したのは俺だけでいい。

俺シューティングゲームいつからこんな好きになったんだっけ

それよりさww

バリアして溜まったエネルギー放出ってメイポの殴りかよw

すげえ難易度高い・・最初のチェックポイントまで生き残るのがやっとだわw

んで前の記事だけど何か

MGSとかスタフォアサルトに似てて面白そうだなw

しかしプレイヤー同士で殺り合うとは・・ついにネクソンが本気を出したか。
  • 2009-12-10│18:06 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
はじめまして^^
こんばんは~♪

odd8733765と、申します^^

もちろん、お分かりでしょうが、シャケちゃんの、

紹介あってここに来ました(^^ゝ

また、来ると思いますので、よろですv-218
  • 2009-12-10│00:15 |
  • odd8733765 URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

