[Edit]



[Edit]

SSの撮り方わかったから調子に乗って貼りまくる

俺今まで・・・

SSの撮り方(´゚☤゚)ワッカリマセーンwww

だったわけだが

今になってやっと分かったよ・・・

キー設定みてたらF5押せば撮れたというね

うっわwwワンボタンかよwwww

と嘆いてたわけだが

まあ撮ったものは貼らないとねぇ(

んじゃ貼ります! 見にくかったらクリックしてくだしあ

しまった間違えた

あ、こっちじゃない。すまん間違えた。
故意にやったとか言っちゃいけない
愛銃です^^

これが俺の愛銃で、SVD,Dragnov だよ!

優秀なお供^^

これがねぇ、とどめ役の、40.Dual eliteでして

二丁というのがかっこいい!

それに30発も装弾できる!

気付かれてないぞ・・・

よし・・・気付いていないみたいだぞ・・・

今がチャンス!後ろから・・・

爽快だぜ!

って感じで2KILL!

これはおいしい!それに爽快です!

まぁ、そう簡単に相手の後ろ取れるものじゃないけどw

交戦

まあ普段はこんな感じで中距離射撃してるわけw

んが、1発で倒せない割に連射低いので

結構負けることもあります・・・

まあそこがこの武器の辛いことであり、

弱点でもあると思います

まぁ、貼りまくって書きたいことがないwww

もう後はコメヘンだけでいいやw

サーセンw
甜茶s<<んあ、きにすんあw

さびしかったけどね←

a

ネカマ乙・・・・・・!?

・・・なんだ冗談か。なら許そう。

冗談じゃなかったら何してたって?

ぶん殴ってたとこだy・・・

サーセンwwwさすがに冗談ですwww

ああ、女装な

無駄に///←付けて、

無駄に女っぽい名前で、

無駄に口調を変えていけば

それなりに女っぽくなる!!!

まぁ、俺のCSOでの名前が「隻影」なので

どう見ても男ってことで

そういったことはしてないw

ああ。ネクソン様はそうだよ

というか制作とかするのは結局同じ人間だからなぁww

変態っ気あったとしても仕方がない!!

でもさぁ、女性クラスの大抵が巨乳だったりね?


コメント一人だけだったから

コメヘン長文になったww

まあコメヘン終わり!

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

