[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ネクソン様お願いだから・・・

あー。

今日ねー。

CSOでねー。

アップデートがあったんだよー。

内容がねー。

091203_ingame_265x414.jpg

・・・・・

どうでもいいことこの上なし!!!!!

手榴弾戦?www

糞ゲーとしか見受けられないぞwwwww

ちょっと待てよネクソンwwwww

んで1回やったのよ

手榴弾戦を

・・・

やっぱり糞ゲーwwwww

だめだこりゃwww

第一こんなのやってもプレイヤースキル育たないよね?www

しかもだよ?

手榴弾戦(ry)の上に、

M24Grenade販売中!!

ってあるじゃん

これさ

有料アイテムっていうねwwwwwww

50Pで買えますwwwww

いらねーよwww

俺はさー?

今回のアップデートでさ

クレジット武器(ゲーム内通貨で買える武器)が出るとか

そういうことを期待した!

・・・

無駄だった!

最近のネクソンは課金武器しか出さない!

これじゃ課金しないと楽しめないよね・・・

あとさー。

もう1つ期待していたことがある・・・

前々の記事だったかな

女性クラス買ったって言ったじゃん

んで、買ったやつはCTチーム(TRとCTとある。テロリストとカウンターテロリストの略。)

だったのね

んで、俺はさ、サイト行って、韓国のCSOの状況とか知ってるわけ

んで韓国だと、すでにテロリストで、すっげぇ可愛い女性クラスあるわけ。

画像貼る

yuri.jpg

この方です^p^

CSOの中でこの方が一番可愛いと・・・

下履いてないとか言うのは無しね!!!

んで、今回のアップデートで出れば即コンビニへGOGO←('A

だったわけだが

今回のアップデートで追加されたのは

わけのわからんオッサン2人と、

手榴弾戦とかいうわけのわからんモードだったわけだ

くっそ。待つしかないのか・・・待つしか・・・

次は出してくれよ!!!

頼むからな!!!11

ふぅ

ブログで愚痴るとすっきりするねー^p^

んまぁ、

ネカマ乙!以外の質問は受け付けるよ!←
スポンサーサイト

Trackback

Comment

ゆめにっきやってたもんでコメント遅れました ごめんなさい

ネカマ乙! と言ってみる

まあ冗談です サーセンw

ポロンsってそういえば女装うまかったなww

メイプルでは色んな意味で驚かされた。

この記事見て思ったんだがさ

やっぱネクソン様は変態ですね(´・ω・)

訳のわからんオッサン二人わろた
  • 2009-12-05│02:09 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

