[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

早々と更新したいと思います

えっと、見てわかる通り

ブログの題名?でいいのかな

変更いたしましたw

・・・








悪化したとか言ってはいけない









ん?なんか見えた?

はははっ。気のせいさ気のせい・・・


ああっ。アッー!


くらぁぁぁてめぇぇぇらぁぁぁ!!!!


暇だったんだ。許してくれよ。ボブ

サーセンwwww

さすがにネタがないって言っても無理やりでしたよね・・・

しぬからゆるしてください

フフフ、ネタないって楽しいな

何。このブログってこんな感じだっけ

あ。多分これから更新するたび内容悪化すると思う

ってこれじゃブログ続ける意味あんのかこのやろー。

っと親がFFやってるZE!!!

すっげえどうでもいいね

短文で終わらせようと思ったけど

何だかんだで文字数あるー。

書いてあることが酷いけどね。

まあこんなとこか

ではでは

寝てくるぜ ノシ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

