[Edit]



[Edit]

オロチkが、4次したそうです。

えー、タイトルにもあるように、orochiyuya が4次したそうですw

知ってる方多いと思うけどw今更だが4次才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚

4次の瞬間は撮れなかったけど;SSあります

Maple0011.jpg

服着てないのは何だろうね

まーこんなわけで、スキル見せてもらったyw

ラピットフィストぱないわ^^;

最後のほう6kとかでてるしwwwざけてるw



ちょと、話題変えますがー、

金がないので、ホムンクルー狩ってるんですよね、最近w

がんばれば40分ほどで1mたまるという感じで・・・。

けっこーたまりましたb

ホムンクルー様どうもです!!!11

↓米へんー
甜茶s<<そかあ^^; どまですw 友人ってのは、オロチkじゃないよwその人もメイポしてるけどねw

そうなんだyw2000P分入れたというwwサク買えるからまあいいか^-^


てりぽー<<うんーwwよかったわw友人には感謝ですpq

これからは気を付けますわ^^;

Trackback

Comment

No title
ページ開いた瞬間声出して笑ってしまったじゃないかwwwww

犬鼻に笑顔は完全にツボです^-^

その上に裸!これが吹いた原因DA!!


40分で1m・・?

フィストフィニッシュ6kよりふざけてるわ

まあレベルの差にもよるんだろうけどねw
  • 2009-04-15│16:52 |
  • oO甜茶Oo URL│
  • [edit]
No title
おろちkの装備がカオスな件について
得に理由はなく
変態なだけですか?
おろちk4次
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
だゎ
とにかく服きて
犬鼻は隠そうね!
  • 2009-04-14│23:10 |
  • 月華 URL│
  • [edit]
No title
犬鼻!いぬはな!
かわいい^-^

前の記事コメしそびれちゃったけど
今読んだb
2000Pかぁ…
持つべきものは友b
  • 2009-04-14│20:40 |
  • みる猫 URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

