[Edit]



[Edit]

M2view入れることにする

前から入れようと思ってたんだけどね

前のパソコンだと多少制約があったので

ちょっと・・・って感じだったんですけど

デスクトップに乗り換えたので、問題なく動くんです

だからまぁ、多少利己的かもしれませんけど

入れることにします

重かったら言ってください。リンク式にすることもできますので。

ちなみに曲は全部、Treow(逆衝動P)さんです。

仕方ないね。

すべて動画付きですので。

楽しめると思いますよ。

お勧めは二曲目かなぁ。

また、曲リストや動画サイズを自由に伸縮可能ですので、

大きいなー、動画を見たいなー、とか思った時は

縮めたり、伸ばしたりして調節してください。

ドラッグすることで出来ます。

んじゃばいw


米返

[M2view入れることにする]の続きを読む


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

