[Edit]



[Edit]

本格的に始動します

えっと

あれです

最近どうも時間がとれず(リア友が家きまくってるせい)

テスト勉強してたという理由もあるんですけど

前者のほうが理由としてはあってると思います^^;

だがまあ。最近は来ないし、テストも終わるため、

ラテールをやるにはちょうど良いタイミング。

つーことで、今週の金曜日あたりから本格的に始動します。

んでさ・・・

俺と(ラテール)や ら な い か ?

なーに、レベル追いついてくれなんて言わない

チャットしたいだけだ←

暇なんだよ・・・

出来れば俺のサブ(現在66Lv)位になってくれれば一緒に狩れるし

もし本気でラテールやりこんでくれるなら、手助けもするしさ

ラテールは確かに黒字狩りが簡単にできるゲームだが

同時に金がなければ始まらないと言うゲームだが・・・

そういう感じのゲームだが、来てくれるなら・・・

金とか援助します←

装備とるの手伝います←

一寸必死かもしれんがww

まあそれほど暇だと思ってくれると助かる

あ、別に来てくれなくても勝手にやってます

一緒にやろうぜぇ~ぐへへへ な思考ではないので安心してください(

まあいいか、書くことないし、このへんで

[本格的に始動します]の続きを読む


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

