[Edit]



[Edit]

テスト\(^o^)/

ただそれだけだ。

結果?

聞くな。



んじゃーテストはこの辺にして(三行しか書いてないけどね

いやー、やっとひと山越えた感じでしたねー

これからメイポもインしていきますよーw

今日なんかも、インしてなw

やることないからあれなんだけども

エリジャー狩ってたらね、60%槍がでたりとw

いいこともあったしw

あとね、イベントがあったみたいで

寅年っていうことなんだろうけど

エリジャーが出るところにフーガーとかジュニアフーガーが出てきたよw

↓貼りますw

Maple100224_190904.jpg

フーガー写ってないけどね('

ジュニアフーガーに隠れてるやつは、虎にゃんって言うらしいけど・・・

なぜ猫と虎を混ぜた・・・

同じ猫科だからか?(あってるよね?)

まあいいやww

RPGのほうも進めていこうと思ってるのでw

とりあえず、マップは30%くらい完成したかもw

あ、そうだw

今のところ、転職関連がまだテスト段階なんだけど、

それでも、公開したほうがいいかな?

みなさん、できればコメントで、返答をしていただけると助かりますw

25レベルから転職としてるんだけどw

まあ、一応システムは完成してるのよw

でも・・・こう・・・

皆さんの視点から見て、バランス、とかさ

そういったところが、まだまだあやふやなのでw

どうかな・・・?

てかさww

妙にコメント減った気がするのだがwww

テスト段階のRPG公開したにもかかわらず、

バランスだのこととか、感想だとかが、全然なくてw

バグとかも、報告あれば治すんでさあ・・・

みんなも協力してくれ!

まあ俺が言いたいのはそういうことDAw

[テスト\(^o^)/]の続きを読む


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

