[Edit]



[Edit]

うわああああ(ry

くっそ、やっちまった

RPGなんだけどさ

致命的なバグが見つかっちゃって・・・

修正版をupすることに・・・

すいませんね;

バグはいくつかって、

まず、最初の宿屋でモノが買えない

敵が使う一部特殊技能が発動するときにアニメーションが読み込まれない

とかさ

はぁ・・・。

まあ、↓からw

ここからDL

急いで直したからさ

またバグが有るかもしれん

バグ見つけたら教えてくれw

直すからさ;

ああそうそう、地味にストーリー進んでるからさ

そこら辺も見といてくれればw

まあ、森みたいなものが見えて、看板が横にあって、そこに迷いの森って書いてあったら、

それはもうそこまでしか行けなくなってるからw

まだマップ作ってないのよー

とりあえず米返w

[うわああああ(ry]の続きを読む


[Edit]

やっとこさ公開なんだな…

いやー・・・

かなり時間かかってしまいましたが、やっとこさRPGの続編公開になりますw

転職関連と、新機能を追加し、マップも大幅追加w

まあ、そんなに変わらないのだけれどw

細かいことは、DLしたファイルにあるテキストを見てくれればw

ほんと疲れたぜww(

まぁ、厨二臭さも増してますけど?ww

そこらへんは目をつぶってやってくださいww

んじゃ、貼っときますw

―追記―

アニメーション追加したので、リンク先変更しておきましたw

こっからDL

そうそう。

敵のパラメーターとか、そういうのはかなりいじってますのでw

連打ゲー要素を抑えるためにww

ボスも、強くなってるよん(

んが、横にいるゴブリンメイジはいなくなってますw

ま、やってみて確かめてみてw

ちなみに、ストーリーは全然追加していませんw

転職したら、それで終わりです(

一種、クリアといえますw

まあ、闘技場も用意してますのでw

そちらも楽しんでいただけたらw

[やっとこさ公開なんだな…]の続きを読む

[Edit]

なかなか進まんです。

むう・・・

なかなかRPG制作が進まないんだなー。

転職した際のパラメーターとか、その辺はまとまってきたけども

マップ制作が・・・

めんどくせぇ!!!(

ってこんなこと言ってたら制作者として情けなさすぎですね・・・

がんばりますw

ってかwww

コメント0だったんだよなww

悲しすぎるwww←

タイトル画像が手抜き過ぎたか・・・?

ストーリーがベタで厨二臭かったか・・・?

俺は良いタイトル画像書けるほど技術ないからな・・・('A

誰か書いてくれてもいいんだよ!

んー・・・それか、パラメーター云々がダメだったのか?

まあ、何か直したほうがいいところとか、バグだとか・・・

そういうのは、コメントで書いてくれれば直しますw

今回はRPG更新しませんが(というかあまり進んでない。)

次回は更新して行こうと思いますので

そんときはよろ!(

あー、最後に動画でも・・・



まwたwボwカwロwかw

とか言わないでねw

バレンタインデーということで・・・

リア充死ね☆爆破しろ!

なんかサーセンwww

といっても、今更新してる時間が12時過ぎちゃってるから、

実質違うんだけどね。

[Edit]

テンプレ変更!

んまあ、

テンプレ変更しましたw

それだけなんだけどね・・・

ネタがwww

うん。ネタがないときは動画だよね←

んじゃあ、1週1曲にも入れてある、

クリーム市長さんの、マリオネットをw



仕事みつからねぇ!www

これは出落ちですねww

いやー、この曲、なんだかんだいってウォークマンに入れて毎日聞いてるんですよね・・・

まあ、聞いてくれれば記事にした甲斐もあるってもんです。

後、RPGも更新したのでw

タイトルも決まり、World Of Shine としましたw

輝きの世界 って直訳ですw



名前後々変えるかもしれませんが、当分このタイトルで行きますw

ここからDLしてください。

ストーリーは、ボスを倒したら、あとは何もないので、

ボス倒し終わったら、レベ上げするくらいの楽しみしかありませんw

まだまだ作っていこうと思いますので、期待していてください((

―World Of Shine RPG アップデートのお知らせ―

ストーリーを作りました。

敵を追加しました。

・コウモリ

・スライム

・ミミック

ボスを追加しました。

・ブラックドラゴン

タイトル画像作りました。

スキルを追加しました。

・ダンシングダガー

・溜め斬り

・アンチクリア

マップを追加しました。

・夢の世界

・小屋

・山道ダンジョン1

・山道ダンジョン2

・宝物庫

・山の頂

レベルアップ時の、増加経験値を変更いたしました。

敵から得られる、所得経験値を微調整いたしました。

―以上、World Of Shine RPGのアップデート内容です―

バグなどがあれば、報告をお願いします。



ストーリーがベタで厨二臭い・・・?

こまけぇこたぁいいんだよ!

[Edit]

解決しました!

えーとw

ま、問題解決したのですw

ただ単に、俺が無知だっただけでしたが(

説明すると、

アップローダーにアップするとき、圧縮してなかったという・・・

俺バカスwww

とりあえず、これで出来ると思います!

俺乙!

こいつをDLお願いします!

これで出来なかったら自殺しm・・・

おっとみす((

皆さんには迷惑かけますが、もう1度お願いします;;

あと、コンテンツのDLは特に必要なかったです!

というか、圧縮されたファイルの中に、コンテンツ入れておいたのでw

起動できますよw

んじゃ、出来たか出来なかったか、感想等々お待ちしております(

プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

