[Edit]



[Edit]

落書きシリーズ始動ですw

えー、まあ 

落書きシリーズすすめようかと!

んじゃ書いていくかなw みにくいと思うので拡大yrw






・・・w

デソデソ神です・・

10002回目も負けたよ・・・

ってか勝ち目ねえよ・・・

ダメージカンストしとるしw



はぁ・・・ まあ終了ですw

楽しんでもらえたら幸いw

んじゃ米辺w

[落書きシリーズ始動ですw]の続きを読む


[Edit]

落書きしり~ず進めまっすw

んまあwwちょっと落書きしり~ずを進めたいと思いまs('A

わかりにくいと思うんで、拡大してみてね('A



んじゃ2枚目!!1



・・・('A

これこそがデソデソでs・・・

こいつにどうやって勝てと!!!!11

まあなんだかんだww時間かかったけど落書き終わりました((

それと前の記事、

多くのコメントありがとうございます・・w

んじゃ米辺w

[落書きしり~ず進めまっすw]の続きを読む

[Edit]

RPG風にすたんぴを倒してみた。

RPG(ロールプレイング)風にすたんぴをたおしてみたw

下手だけど見てくださ(´・ω・)










ふーwとりまこんな感じです!

ちょっと読みにくいと思うので、拡大してみてねw

まあコメヘンはちょっと、疲れてたので、しません;次の回にでも^^;

んじゃ!更新終わり!

[Edit]

ピグの海岸にママシュが!

Warning! Warning! ピグの海岸にママシュ出現!ただちに処理せよ。

なんてね('

まあタイトルにあるようにピグの海岸にママシュが沸いたんです@p

まあみてくださw↓



('A 暇だったので落書きしてみたw

まあちょっと見にくいと思うから、クリックとかしてみてbw

いやー、それにしてもこいつ見た時は驚いたw

「うあー、マジで沸いてる@p@;」

ってねw

ってか、こいつ初心者じゃ到底勝てない敵じゃんwって思うしw

見りゃわかると思うが、2k与えてもビクともしてないしw

被ダメは80ほどだがw

まあこれで初心者が、こいつに勝てなくてピグの海岸かれなかったらどうすんのw

って思ったけど@p

まあめいぽいくんでここらで更新終わりwではw

comet返信!

[ピグの海岸にママシュが!]の続きを読む


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

