[Edit]



[Edit]

やばいやばいやばい

やばいやばいやばい

俺のテンションがやばいやばい



観てくれ。

youtube版を限定公開で上げました。

あえて感想は述べない。


[Edit]

近況報告

うぎゃあああああ

うっひょおおおお

えっとですね



パソコン



買いました。

中古です。

えと

まあ

ゲームは動かせます(但しCPU使用率100%になる)

あれだ

2万位したんだけど

割といい性能。

HDDは200GBあるし、メモリは500MBだけど、その割によくやってくれる

長期的にオンゲやるとデッドヒートするかもだけど

まあ部活が忙しくなりそうなので時間取れないから

ちょうどいい(?)

XPが軽いというのは本当ですね

起動に関してはvistaの1/2くらいあるんじゃないか

まあskypeやりながらオンゲやっちゃうとカクカクなので

あまりログインしないかも

それだけ

んじゃw

[Edit]

\(^o^)/

oh...no...

何ということだ。

パソコン(2代目)が盗まれてしまった。

18万したんだが。。。

大問題だ。

まぁい。。。

よくないわアホ!

どうにもならないっていう

まあアレだ

どうにもならないので

バイトして次のパソを買うしかないのだ

なんとかなる。。。と思う。

多分3ヶ月くらいかかると思う。

速くて。

ちなみに盗まれたのは1ヶ月前くらい。

んで、買ってから1ヶ月で盗まれてます。

今絶賛発狂・・・怒りくるっております。

二回も盗むとかもうね。。。

勘弁して欲しいでござる

今は親戚の家で更新してるけど

何かあれば親の携帯を使って更新しようかなって思ってる。

打ちにくくて大変だけども

まあそんな感じね

俺と親の不注意が原因なのか、

犯人がピッキング出来る奴等なのか

その辺はわからないけど

しゃーないのさ

運命と受け止めるしかない。

次買う時はノートにして、毎日どっかわかりにくい場所に隠して、

コードは元あった場所に戻してって言う風にしないと

又盗まれるので

いやー、うちは狙われてるんですよ

注意しないと又盗まれちゃうね

んじゃこの辺で

[Edit]

パソコン買った

パソコンを買いました

vaioのデスクトップのやつ。

メモリは4GB、HDは1TB。

最新式ということで、容量も半端ないっすね

テレビみたいになってて、

サーバー内臓されてます。

小さくなったなぁ

邪魔だったサーバーが中にスポンと入っちゃってますね

もっとも俺はノートでしたけど

まあそんな感じで復帰したので一応w

いい感じに動いてますよ

20日から光です

それまではADSL回線です。

光になればもっと早いでしょうね 期待してます。

[Edit]

パソコンェ…

あ、ありのままにあの時起こった事を話すぜ!

家に帰ってパソコンを使おうと思ったらパソコンが無くなっていた。

な、なにを言っているかわからねぇと思うが…

俺にもわからねぇ…(ry

時間がないので詳しいことは追記します。

今は親の携帯電話を使って更新してます。

リア友に頼んでパソコン使わせてもらうことにします。

更新はその時に

[パソコンェ…]の続きを読む


プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

