[Edit]



[Edit]

超高角度ブーメランしてきました。

うぇっうぇっうぇww

俺は何やら得体のしれない力によって(ry

まあ、いってしまいますが

メイポ戻ることにしたんです。

初めは、状況見るために、どうなってるかなー。

程度のものでした。

が。

やってみたら思ったよりハマってしまいまして

まいったまいった。

まだギルドは残ってたし、返したはずの借り物軍手A9が残ってたし・・・

アバはさすがにないけど、アバなしもいいもんだと思いました

ですので、レベ上げは無理でも、

ちょこちょこっとINしに行くつもりです。

ま・・・「なぜ戻ったしwww」←とかは受け付けますよwww

まあ、ネタ増えるしいいかー。的な思考もありますww

ってことで、これからメイポでも再度よろしくです('A

まあ短文ですがこの辺で(

[Edit]

メイポのほう、引退します・・・

もう・・なんだかさ;

やってないんだよね。全然さ

それに、メイポ消しちゃったしね・・

ここでいっておきますね

メイポ、引退します。

正直、あのままだと何もすることないし

課金しなきゃできないゲームなんか、俺にはできない。

無理だわ。

それに・・・

俺は俺なりにやりたいこと見つけたし・・・ね

今はそっちに熱中しておきたいっていうかね

まぁそんな感じです

今まで俺を支えてくれた友達や、

ギルド員。それに、

俺みたいなのと結婚してくれた・・・咲花c

今までどうもありがとうございました!

メイポ行って引退とか伝えなきゃって思ってるのでね

行ってきますが。まぁ

戻ってくる確率は低いと考えてください;

ここで1つ関係ないけど言います(



この世界の誰もが幸せである世界を夢見て

明日を歩こう!



なんて厨二臭い事言っちゃいますが(

ブログは続けますよー(

さびしいんですよね。正直(

まぁ、引退を表明しに行ってきますね!

[メイポのほう、引退します・・・]の続きを読む

[Edit]

a

これから書くものは


非常にメイポでの狩る気が消えてしまうような


ひどい内容になっております


それでも見るという人は


続きを読む をクリックしてください


安易な気持ちで見ようとしないでください

[a]の続きを読む

[Edit]

ほあああああああ!!!!

バトンだよバトン!

え?ネタがないからやる?

そうだよ^p^

ネタないかr

やるんだy!

あはは//

☆おきて
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェック


☆名前は?

これはイニシャルを言えということなのかしら

まあそうなると、TY です

☆バトンを回す人5人決めて♪

回してきた人とかぶっていいのかしら(

まぁいいやww

てりぽー
れくす
しぇんがs
黒豚s
ぺっぱーs
ブログやってる人で5人となるとかなリ厳しかったです←
(他はやりたい人がやってね)


★↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

てりぽー:エクリにはいってから録しました
れくす:甜茶sからの紹介だったかと
しぇんがs:リア友だから言うまでもなく
黒豚s:甜茶sの友で前から知っていて、エクリに入ってから録した
ぺっぱーs:ジャクムだったかと

★↑記の人の中で一番に知り合った方は?

しぇんがs


★5人の良いところ

てりぽー:ギルマスとしてギルドをしっかり支えている
れくす:チャットが面白く、いろいろしっている
しぇんがs:物知り、ギルドを陰から支えている
黒豚s:純粋なネタ(?)で人を和ませる
ぺっぱーs:話し相手、しっかりもの

★5人を色で例えると?

てりぽー:紫
れくす:青
しぇんがs:緑
黒豚s:黄
ぺっぱーs:黒

★×ゲームを決めてください♪

息を止める限界に挑戦
ちなみに俺は50秒くらいが限度

★その5人との共通点は?

優しいかなw


★5人は自分のことどう思ってる?

友達じゃないかな?とおもうけど

★5人と喧嘩したことある?

ないかなw


★指定(口調)

指定なし



うぇ、おわた

結構疲れるよこれ!

無理はしないで(

[Edit]

姐御姐御www

今日久しぶりにメイポINしましたw
僕らは未来を変える力を
んでまあ
夢に見てた
そしたらいきなり姐御解放あったわけでww
ノイズの中聞こえてくる君の泣き声
0ぱーだし、別に死んでもいいやー的な
笑っていた僕の弱さを暴いた
軽い感覚で逝ってきましたwww
君の行く道は君にしかわからない
いやー、殺されまくった
違う空追いかけて

応接間はいる
     ↓
エーr・・・
ヒーローが中心当たりでブランしてる
     ↓
ラッシュで左に押してくる
     ↓
ぴゅーんどーん・・・
     ↓
    (#^p^)

僕らは未来へ向かう勇気を
・・・・・の繰り返し
ほしがって過去に迷う
0ぱーの特権ですな!w
君が笑う本当の
0ぱーでなかったら開放なんか行かない・3・
現在(今)へ還り付くまで
SSとってねえんだよなw
君のことを知りたいと思って
サーセンw
初めて
かくことないので・・
寄り添えない心の距離に
顔文字勝手に考えましょう~
/ふぇーぃ\ / w \
怯えた
くだらねぇーーwwww
分かりあえないと
って思っちゃった自分がw
分かったそれだけで
まぁ俺はくだらないことに夢中になる!
二人が始まっていく
涙も痛みもすべて
抱きしめてあげたいけど
走れば走るほど
遠くなる気がして
不安になる
ehe///
どこまで行けばいいの...
ノイズの中
聞こえてくる君の歌声
失くしていた
僕の姿が今
見えるよ
一人で行くはずだった未来を
変える力をください
君が笑うそれだけで
高く飛べる
・・・さて
僕らは心を繋ぐ勇気を
途中打ち消された文字がありましたが
欲しがって愛に迷う
まぁきにしないで
君が笑う本当の
1.(#゚o゚)p
ヒント:死ねって言ってないか
僕に還り着くまで
2.(#@∀@)p
ヒント:1個目と少し似てないか

3.(#>p<)p
ヒント:怒ってるの好きだなおい

4.(;☆_☆)
ヒント:やっと変えたか

5.(・これで最後ですが何か・)
ヒント:あ?・・・真ん中に文字入れろと?

※ヒントの意味が違ってるのは仕様です

































見ろ!人がごみのようだ!

























疲れたwww
ニコ動の動画コメの歌詞を見ながらやった
まぁこの辺でwww
え?今何か見えた?

気のせいじゃね

あーそうそうw

テンプレ変えましたb

なんかいいなーとおもったので(

まぁこの辺でwww

プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

