[Edit]



[Edit]

ブログ移転しました。

ブログ移転しましたので、告知をば

http://poron.blog-rpg.com/

RPG制作のこととか書いてます。

後は楽曲紹介とか。

よかったら遊びに来てくださいね!

[Edit]

必殺覚えたお

キャラのレベルが125になったんで

必殺スキルを覚えたおw

SS撮ってきたんで、興味があればw

SPSCF0001.png

SPSCF0004.png

SPSCF0005.png

強いですおー

5連射後、2倍の威力で雷撃を放つって感じなんだが

5連射がまたw

敵を動けなくするんだよね、これが・・・

つまり、敵は吹っ飛びもせず、一箇所で拘束されるw

んで最後の一撃がもれなくプレゼントされるわけだw

1回使うと、1分間使えないんで

いつでも使えるようなスキルじゃないけど

やばくなった時の緊急スキルとして運用できるw

まあ書くこと無いんでこの辺でw

[Edit]

ラテールのお話

ラテールのほうですが

現在121レベルですw

125レベルで必殺スキルなるものを

習得できるので

とても楽しみにしていますw

wktk・・・!


あと、RPGの企画なんですが

マップから考えることにしました。

いつもマップ作成で積んでるんですよね・・・

だったら最初っから考えておけばいいジャンって言う

ことにw

画像張っておきますw

後に黒歴史化するんでしょうが・・・

夏休みで完成できればいいなぁ

mapいう

[Edit]

やばいやばいやばい

やばいやばいやばい

俺のテンションがやばいやばい



観てくれ。

youtube版を限定公開で上げました。

あえて感想は述べない。

[Edit]

久しぶりに

SS撮ってきたから投稿しようと思うの

ラテール記事になるけど見て下しあ

SPSCF0021.png

マッコイイケメンすぎるだろ・・・

これがただの武器商人!驚き!

SPSCF0072.png

SPSCF0023.png

ウチの子がマッコイとちゅっちゅしてるけど

このキャラ性別男だから・・・アッー!

と・・・

短いけどこんなもんww

もうチョイ載せたいけどファイルサイズ(ry

仕方ないね。

プロフィール

SポロンS

Author:SポロンS
LV144
職くろすぼうますたー
・・・です。いろいろあって今はやっていませんが・・・
基本的にラテールで活動中ですw
ラテールは現在125レベですw

ELECTROCUTICA

最新記事

FC2カウンター

今までに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

